みなさま、こんにちは。

学園長のKenn Galeです。だんだん暖かくなってまいりましたが皆さま週末はいかがお過ごしでしたか?
私は、週末にはよく教育関連のイベントやセミナー、チャリティイベントなどをに参加し、いろいろな経験をさせてもらったり学びを頂いております。
ACCJ(American Chamber of Commerce in Japan)という世界規模でもある最も大きな組織の一つがありましてそちらにも参加しております。
最近では、名古屋に暮らす国際的な環境にある家族の皆さんに向けての良い環境づくりについての討議などがありました。
このような機会にノーボーダーズの一員として参加させていただておりまして光栄に思います。
またいろいろと皆さまにもお伝えしていきますね!
学園長 Kenn Gale

 

Learn Nagoya Event