満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

http://www.noborders.jp/

 

______________________

 

こんにちは🌈

安城校です!先日開催したキンダーコネクトの様子をお届けします☺

※キンダーコネクトとはキンダーガーデンコースの生徒とプレスクール(2歳児)さんが交流するイベントです

 

今回のキンダーコネクトでは年長クラスが2歳児クラスさんへ絵本の読み聞かせを

行ってくれました❕❕

クラスから自分のお気に入りの本を選んで持ってきてくれた年長さん🌟

 

ゆびを指しながらゆっくり読んであげたり、Where is ~?(~はどこかな?)と

絵を見ながらクイズをしてくれたりと、さすがは年長さん!

プレスクールのお友だちがどうやったら楽しいか考えながら、関わり合って過ごすことができました💛

 

このキンダーコネクトというイベントにも慣れてきたプレスクールさん☺

お話をしたり、笑顔がたくさん見られたりとリラックスして参加している様子が見られて嬉しいです💓

  

 

次回もお楽しみに🌟


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder