こんにちは!だんだんと秋も深まってきましたね。

午前中にみんなで公園に行こう!とみんなで片付けを頑張っていました。みんなが帽子を被って“Let’s go!”となったところで雨が振り始めてしまいました。本日は急遽予定変更で、ジムでめいっぱい遊びました!

まずはジムにある平均台に一人ずつ上って歩きます。1メートルほどの平均台をどきどきした様子で歩いていました。

“Jump!!”と声に合わせてジャンプして降りる勇敢なフラミンゴさん!

Flamingos2020

緊張した面持ちでしたが、怖さよりも好奇心が勝っているようですね☆

“Was it easy?(今のは簡単だったかな?)”と聞くと大きな声で”Yeah!!(もちろん!)”と答えてくれました!

次はボールで遊びました。

白、黄色、青のボールを順番にカゴに入れて行きます!

Ready….. GO!!!!

Flmingos2020

カゴが動いちゃうよ〜 一生懸命追いかけます!

最後のボールを入れる時は“You have to throw away!(ボールを投げて入れてね!)”と約束をしてみんなでダンクシュートです!

楽しく遊んで、公園に行けなかった悲しみも吹き飛んでしまいました!

Great job!