こんにちは。気づいたら9月ももうおしまいですね。秋が深まっていく毎日です。

 

今日のサークルタイムでは食べ物について学びましたよ。

フルーツのカードが入った帽子からカードを引いていきます。

カードを引くときは”Can I try?(カードを引いてもいいですか?)”と聞いてくれます^^

なにかな~ なにかな~

 

カードを引くとお子様たちはMango! Plum!(マンゴー!、プラム!)などどんどん単語を話すことが出来ました!

おなじみのApple/Banana(りんご/バナナ)などは写真を見るとすぐに答えられるようになりましたよ!

 

これからの成長がとっても楽しみですね!