みなさま、こんにちは!

アフターコースのAdvanced2Aクラスでは、明るく面白いJohnと活発に会話をしながらクラスが進みます♪

AGO Card

同じ色や数字のカードを出していく、というUNOと同様のルールをもったAGOカードは、いつもクラス始めにおこないます。

カードに書かれた質問にテンポよく答えてくれるお子様たちです。

今回はJohnに大量にカードを引かせたお子様たちの圧勝でした☆

 

Grammer

テキストワークもとっても集中して取り組んでくれます!

 

Habits

“Good habit(良い習慣)”と“Bad habit(悪い習慣)”について学んだ際には、それぞれノートに書き出し、前にでて白板に書いてもらいました。

たくさん意見を出してくれましたよ。

 

Memory game

“Memory game(神経衰弱)”では3つ連続で取るなど記憶力のよさを見せてくれたお子様たち!若い脳にオジサンはかないませんね!

 

Beep test

クラス最後の活動プロジェクトは運動をテーマに、“Beep game”(インターバル走)をおこないました!

どこまでも必死でくらいついていくお子様たちに拍手です☆