こんにちは🌞

安城校です❕先日、キンダーコネクト第2回目を開催しました🌈

 

今回はジムエリアにて水を使ったアクティビティを楽しみましたよ💦

 

まずはヒッポさんとパンサーさんでチームを作り、自己紹介をしました💛

照れてしまってお名前が言えなかったヒッポさんに対しては、靴に記名してあるお名前を見て“Is your name ~?”と優しく聞いてあげるパンサーさんの姿もありました☺

水を使ったアクティビティではコップを使って水を移し替え、砂時計のように落ちる様子を楽しんだり、色水を使って楽しみました🌈

水を入れてあげるパンサーさん🎵

 

ちゃんとペアのパンサーさんについていくヒッポさん🎵

 

今回も楽しいイベントとなりました☺

次回もお楽しみに🌟