みなさま、こんにちは!

アフタースクールのコースから、今週は”Advanced2A”クラスの様子をお伝えします!
テキストでは文法や各章のテーマに合わせた記事の読解といった様々な問題に取り組んでいます。
また後半には楽しいプロジェクトもおこなっております♪

 

T-shirt

オリジナルのT-シャツデザインを描いていった際には、

好きなキャラクターやカラフルな着色などそれぞれに素敵なアイディアを込めてデザインをしてくれたお子様たちです!

 

T-shirt2

ファッションショーは照れてしまってできませんでしたが、

“Can you show me ~(~を見せて)”と参考画像を見たいときには

Johnに尋ねるなど一生懸命取り組んでくれました^^

 

Weaving(織物)

“Weaving”(織物)について、学んだ際にはその仕組みなども学び、

実際に紙を編んで作品作りもおこないました♪

模様がとっても綺麗でしたよ。^^

 

“Egyptian(Canopic)Jars”2

こちらは、古代エジプトをテーマとした日、“Egyptian(Canopic)Jars”(古代エジプトの壺)を作っていきました。

 

“Egyptian(Canopic)Jars”(古代エジプトの壺)

どんな形を作るかお友達や講師とお話をしながら進めてくれました。

造形がとっても上手なお子様たちでした☆

Great efforts, everyone♪(よく頑張りました♪)