————————————-

満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

http://www.noborders.jp/

————————————–

 

こんにちは!安城校プレスクールです😊

本日はヒッポクラスの一日のご様子をお届けします

今日もお天気に恵まれ水遊びをして遊びました。

みなさん集中して先生のお話をよく聞いています!

エントランスのポーチで好きなおもちゃを使って遊びました!
「Can I have ◯◯,please?」の表現を使ってお友達同士の貸し借りもスムーズにできています。


またプールの後にはキンダークラスのお兄さんやお姉さんたちと一緒にRole play(お店屋さんごっこ)をして楽しく遊びましたね。

また今日の午後はフォニックスの時間に、英語の大文字と小文字を結ぶ問題にチャレンジしました!


また帰る時間の前には、みんなが大好きな粘土を使って遊びました。じっと集中して取り組むことができました。Good job, everyone!

作品ができると「Look!」と講師に声をかけてくれましたよ!

今日も力いっぱい遊べました!
また次回も楽しく過ごしましょうね。


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder