こんにちは!

本日はアフタースクールコースExplore Englishクラスの様子をお届けします!

今年度は私LidiaとDrew講師が担当致します。一年間よろしくお願いいたします。

さて、今週のクラスではHello songの後はウォームアップも兼ねて”I see something blue”を歌っていきました♪

” I found it!”と楽しそうに教室を走り回りながら歌うお子様たちでした☆

Unit2で取り組んでいる単語”read”、”sing”、”build”、”dress up”を確認した後はStory timeです。

お話そって上手にイラストを指さしてくれていましたよ!

お話を聞いた後は色塗りのアクティビティに挑戦しましたよ♪

小休憩の間には仲良くおもちゃで遊んでいる様子も見せてくれましたよ!

Phonicsの時間には歌を歌った後にフラッシュカードを使ったゲームをしました。

“u,u,umbrella!”、”s,s,sock!”とフォニックスの音を確認しながらカードを回していきましたよ!

ゲームの後にはPhonics Bookに取り組みました。

とっても真剣な様子でお話を聞くと一生懸命ノートに書いていく姿がみられましたよ♪