さて、今回はクラスで「Special Activity」を行った様子をお届けさせていただきます。

 

最初は筆を持って少し考えてから、何かが頭に浮かんだお子さまはさらさらと描き始めてくれましたよ!

 

Special Activities1

 

“Can you sow me?”とカメラを構えると、誇らしげに絵を見せてくれるお子さまたちでした☆

 

Special Activities2

台いっぱいにfavorite color(お気に入りの色)を塗るお子さま、rainbow(虹)の入った空を表現するお子さま、カラフルでどれもとても素敵でした。

作品が完成したあとは、全員で自分の描いた絵について話しましたよ。”What’s that?(何を描いたの?)””This is…(これは…)”と頑張って考えてくれました☆Great job, everyone!!

 

Special Activities3