みなさま、こんにちは!

いつも賑やかなガゼルクラスです♪

 

Circle time

ガゼルクラスのサークルタイムでは、このところ円形に座り“Days of the week(曜日の歌)”や“Month song(月の歌)”を楽しく歌っています。

スピードを速くしても一生懸命、ついてきてくれます♪

 

 

Phonics

 

Phonicsでは、“Short u”に焦点をあてたページを進めていきました。

イラストをみて、その単語の音を頼りに、正しい綴りになるようアルファベットに線を引いていきました。

木の実は“n-u-t”! とっても集中してできましたね☆

 

Phonics2

積極的に手もたくさんあがります!

 

Reading

テキストが早く終わったお子様からReadingをおこなっています。

最近では、“Reading board”というものを始め、本を読んでいるお子さまはポイントが獲得できるシステムをつくりました。

“I read 3 books!(3冊読んだよ!)”と報告にきてくれるお子様たちです☆

 

Reading2

 

 

 

とても暑かった日には水を霧状に噴射させ、

みんなで涼みました♪

 

Park time

毎日に元気に身体を動かしているGazelleさんたちでした♪