みなさん、こんにちは!

このところ空気が冷え込み、冬の訪れを少しずつ感じる季節に入ってきましたね。

さて今回は、今週のガゼルクラスの様子をお伝えいたします!

 

Writing a letter

ガゼルクラスのライティングの時間、英語でのお手紙の書き方について学びました!

 

Writing a letter2

どのお子様も一生懸命、自分の好きなことなどをお友達あてのお手紙に書いてくれましたよ♪

 

Writing a letter3

手渡す際には、少し照れた表情も見せながら、

“Here you are(どうぞ)”といって渡してくれたお子様たち。

“I love you ♡ ”と声をかけるお子様もいました^^

 

Park

“Park time(公園の時間)”には、製作に使う落ち葉を拾いに大きな公園へいきました。

赤・橙・黄色、綺麗な葉っぱを次々と“Look, I found big one!(大きいの見つけたよ!)”といって見せに来てくれたお子様たちでした♪

 

Craft

後日、拾った落ち葉を使い、フクロウを作りました。

どれも表情やお腹の模様が違い、十人十色可愛らしい作品に仕上がりました☆

 

Great work, Gazelles!

Categories: 安城校