こんにちは😊
Advancedクラスの読解強化レッスンでは、テキストを使ったり、本を一緒に読み進めるなど楽しみながら英文に触れています📖🎶

面白い冗談も入りつつ、笑いの絶えないクラスです🤭✨

テキストでの今回のテーマは”Glue”です‼

ノリの作り方レシピを読みながらも半信半疑のお子様たち🤔

今度みんなで実際に作ってみましょうね😆🎵

Workbookでは文章にでてきた単語の確認や、単語を並べ替えて正しい順番に文章を直していきました📝

集中してひとつひとつ進めてくれましたよ👏😁

一緒に読み進めていた本は、”Creepy Pair of Underwear”という世にも奇妙なパンツの話👻
可愛いウサギとちょっと怖いパンツ、という面白い組み合わせから、とても興味をもって次の展開を予想しながら読むことができました⭐

Well done😉👍