こんにちは!

キンダーコースでは今週、“Halloween Party”をおこないました!

 

お子様たちの素敵な仮装に、クラスの中がとっても華やかになった一日でした♪

Listening

 

K2 allK3 all

 

Pumpkin carving

カボチャのくり抜きもおこないましたよ☆

タネとワタを一生懸命取りだしてくれました。

 

Pumpkin carving

手が少しネチョッとするので、“Ewww!”(うわぁ)と楽しそうな笑顔でいっていたお子様たちです^^

 

Mummygame

Meerkatクラスでは、お友達をトイレットペーパーでグルグル巻きにする“Mummy game”(マミーゲーム)をおこないました♪

 

Mummygame2

ゲームが終わると、切り替えてすぐさまお友達をグルグルから助けてだしてくれましたよ^^

 

Craft

クラフトで作った“Monster Pencil”(モンスター鉛筆)は個性が光るユニークなものができあがりました♪

 

Playing

“Trick or treat”!

こんなにかわいいと逆にいたずらされたくなってしまう講師たちでした☆^^