こんにちは😀
安城校のMeerkatクラスです❗

最近は日中も涼しくなり、公園に行くときもすっかり冬模様のMeerkatさんたち⭐

スクールではしっかりお勉強を頑張り、

公園で過ごすP.E.タイムではのびのびと体を動かしています🌞

 

公園に着くなりMikeから「On your mark!(位置について❗)」

と声がかかり、急にかけっこが始まったので大笑いしながら走ったり✨

園庭でかけっこの写真

園庭でかけっこの写真

すべり台で遊んだり🎶

すべり台の写真

ブランコに乗って気持ちよさそうに風を切ったり💕

ブランコの写真 ブランコの写真

大きな三つ葉を見つけた☘と見せてくれたりと

みんなそれぞれに楽しんでいました😊

葉っぱを見つけた写真

「We are cooking!」と見立て遊びをするお子さまもいましたよ🍔

おままごとの写真

冬に向かってこれからもっと寒くなりそうですが、P.E.の時間はしっかりと体を動かして健康な身体づくりをしていきましょうね💪💪💪