こんにちは!

だんだんとぽかぽか陽気の感じられる日が増えてきましたね。

入学して2週間が経ちましたが少しずつクラスに慣れてきた様子が見られます。

朝いちばんのMusic&Movementの時間には元気に踊て大きな声で歌っていますよ♪

IMG_0822 (1)

Circle Timeではお互いにあいさつをし、曜日を確認したり天気を確認します。

フォニックスのワークシートも似てるアルファベットに惑わされずに上手に色を塗れていましたよ!

Baby Sharkの手で色鉛筆を持ってみようというAdrian講師に続いて”Look at this!”と誇らしげな顔をみせてくれました。

お気に入りの動物をスケッチブックに描いたり、今月のクラフトでは似顔絵を描いたりとたくさんの素敵な絵を描いてくれました。

Motor skill(手指の運動)の時間にはブロックや洗濯ばさみなど様々なものを使って手先の器用さを磨いていきます♪

午後のP.E.の時間には今週から公園へと出かけていきました。

Gazelleさん、Pantherさんと一緒に一生懸命に公園まで歩いていくことができました。

Sports Dayにむけてかけっこの練習をしたり、フリープレイの時間には遊具を楽しんだりしました!

ちょっとずつクラスの環境やお友達、先生になれてたくさん楽しい時間を過ごしていきましょうね♪