————————————-

満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

http://www.noborders.jp/

————————————–

 

皆さま、こんにちは!

本日は、安城校プレスクールの10月度Birthday Partyの様子をお伝えします。

10月は、プレスクールにて3名のお子さまがお誕生日を迎えました。今月もヒッポクラス・フラミンゴクラスのお友だちみんなでお祝いしましたよ♪

お誕生日を迎えるお子さまはもちろん、クラスのお友だちも朝からワクワクした様子で、みなさんBirthday Partyを楽しみにしていました!

保護者のみなさんがいらっしゃるのをソワソワしたご様子で待っています。

Birthday Partyが始まるとお友だちが大きい声で“Happy birthday!”とお祝いしてくれましたね。

ひとりひとりのインタビューでは“How old are you?”という質問には、にこにこ笑顔で“I’m three!”とカードを指して教えてくれましたね!

お誕生日のうたをみんなで歌ってお祝いしたあとは、“The Monkey Dance”と“Baby Shark”を元気いっぱい踊ってお誕生日会を締めくくりました☆

See you next time♪


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder