満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

http://www.noborders.jp/

 

__________________________________

 

皆さま、こんにちは。 今日は、プレスクールのハロウィンの様子をお届けします。

今年もノーボーダーズのハロウィンウィークは盛りだくさん♪

クラフトでは、このハロウィンウィークで絵本でも読んでもらい、歌も歌った”5 little pumpkins”(5つのカボチャ)のクラフトを作りました。 初日は、マスキングテープを貼って、2日目はクレヨンで色を塗って・・・

Anjopre2023

手先を器用に使って小さなシールも貼れるようになりましたね。

Anjopre2023

3日目はシールをはって・・・パンプキンにデコレーションしていきました。

ハロウィンウィーク5日間すべて登園すると、5つパンプキンがそろいます♪

扉を”Knock, Knock!”して、Ianに”Trick or treat?”(いたずらかごちそうか?)と言えたらIanからお菓子ももらえますよ☆ このごっこ遊びでは偽のお菓子を使いましたが、お子様も大喜びするくらい良い出来で・・・最後に回収するのでがっかりさせてしまいました。

”Ghost hunt”では、バケツ一杯のGhost(おばけ)をIanが宙に巻くと子どもたちはキャッキャッとはしゃぎながらGhostをつかまえていました。

”How many ghosts did you catch?” (何匹のお化けをつかまえたかな?)

Anjopre2023

素敵な仮装で登園してくれて、毎日とても可愛らしい姿を見ることができました♪

Anjopre2023

Anjopre2023

あと2日、来週もハロウィンを楽しみましょうね♪

 

__________________________________

 

ノーボーダーズインターナショナルスクール

プレスクールキャンペーン実施中!

http://www.noborders.jp/lp/pre/contact.html