こんにちは☆

安城校 プレスクール ヒッポクラスです!

今月のテーマは「Where are we going」です。

ピザ屋さんやおもちゃ屋さん、スーパーマーケットにお出かけしますよ☆

この日は、Pizza shop(ピザ屋)へ買い物に行きました。

1000円を持って、Let’s go to the pizza restaurant!!

 

anjopreschool

店主であるJosiah講師に、”Can i have some pizza please?”(ピザをください) とお願いをし、

”Here you are”と1000円を講師に渡したら、美味しそうなピザを買うことができました!!

この日は、Book store(本屋)に本を買いに行きました。

”What books would you like ?”(どの絵本が欲しいですか?)と聞かれると、

元気よく、”This one please.”(これください!) とお願いしましたよ。

お店から帰った後は、みんなで買った絵本を読んでいきました。

お友だちは、どのような絵本を買ったのかな?^^

次回は、どんなお店に買い物に行こうかな?楽しみですね☆

Categories: 安城校