皆様、こんにちは。

今回は、プレスクールのヒッポクラスのお子様達の様子をお伝えいたします。

最近は、通り雨がザーッと降ったり、蒸し暑くなったりと変わりやすいお天気が続いていますね。

お子様達も、なかなか公園にお散歩に行けず、パワーがありあまっている様子です。

そこでジムルームに障害物コースを作って、たくさん体を動かしましたよ!

anjopreschool2021

まずは、Slide滑り台に挑戦です。

Hazel講師にサポートしてもらいながら、一人一人順番を守って並べますよ!

 

次に待っているのはStep踏み台です。

高さ15センチメートル程度の踏み台が間隔をあけて並べてあります。

”Can you walk on the steps nicely?”(踏み台の上を上手に歩けるかな?)

と尋ねると、お子様達は隙間に落ちないように気を付けて、バランスを取りながら歩くことができましたよ。

Great challenge!!

その他にも、フープを使ったケンケンパや床に貼ったテープの上を綱渡りしたりと、色々な運動に取り組むことができましたよ!

雨にも夏の暑さにも負けない元気いっぱいなお子様達です!