こんにちは‼

0歳児~1歳児クラスの「ライノクラス」です🦏💕

 

新年度を迎え、新しい環境にもだいぶ慣れてきたお子様たち🌸

今週はみんなでテキストを使ってアルファベット「C/c」を学びましたよ😊

その後は、外のポーチに出てみんなでシャボン玉で遊んだりしながら身体を動かしました🎶👫

またみんなで絵本を読むこともあります📖🎵

色々な登場人物や動物にみんな興味津々です👀✨

ご飯を食べてお昼寝をした後はみんなで、歯磨きもしますよ😬✨

みんな上手に磨けたかな??

みんなできることも一つずつ増え、色んな事を一人でやろうと積極的に取り組んでくれます😊

 

来月も一緒に楽しく過ごしていきましょうね🎵