こんにちは!

安城校 サタデーアドバンスコース ヌークラスです!

今回は、日常のレッスンの様子をお届けいたします。

現在、ヌークラスではCommunity(地域社会)への理解を深めていきます。

この日は、ダンボールを使って自分の住む街並みを表現してみました。

 

anjosat2022

Gas station/Convenience store/Hospital(ガソリンスタンド/コンビニ/病院)などなど…

みんなが住む場所の近くのBuilding(建物)を完成させました!

 

anjosat2022

その後は、スクリプトを書いていきましたよ。自分が作った建物について説明をしていきます。

画面に映るのは、Adrian講師が作った写真屋さんのスクリプト。

真似をして、”We are open 24hours””My hospital is near the school”(24時間営業です/この病院は学校の近くにあります)など、それぞれきちんとスクリプトを書くことが出来ました。

anjosat2022

最後は、自分の住む街並み作りです。

大きなダンボールにHighway(高速道路)や、Park(公園)などを描いていきました。

素敵な街並みが完成しましたね。

 

素敵な作品と共に写真を撮りました☆

 

Good job!!