満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール     

http://www.noborders.jp/ 

 

皆さま、こんにちは!安城校 サタデーアドバンスコース ポーキュパインクラスの様子をお届けします。

朝のウォーミングアップでは、“Write 3 things that you love to do during winters.” (冬に何をするのが好きか3つ書いてみましょう!)というテーマについてみんなで話し合いました。

Reading やDictation、Writingの時間には、テキストのお話を読んだり、講師が発音した英単語をノートに書きとるなどの練習を行っています。

英単語のカードを使ったゲームや体を動かすゲームをしながら英語を学んだり、お子さま同士、英語で会話しながらおままごとやブロック遊びをしたりしています。

Saturday Advance2023

一日の終わりには、英語の本を読む時間を設けています。友達や講師とともに声に出して読んだり、絵を見て思い思いにお子さま自身で物語を作ったりしながら楽しんでいます!

今後も一緒に英語を楽しんで学んでいきましょう♪

See you next time♪

 

ノーボーダーズインターナショナルスクール

プレスクールキャンペーン実施中!

http://www.noborders.jp/lp/pre/contact.html