こんにちは!安城校 サタデーコース アリゲータークラス(キンダーK1&2のお子様たち)です!

 

今週から始まったHalloween weekの様子です。

まずは、お子様たちにハロウィンを楽しんでもらいました。ストーリータイムでは、大好きなぺパピッグのハロウィンのお話でした。

anjosaturday2022

10月のスペシャルアクティビティはモンスター作りです。Eric講師と1人づつ毛糸を使って好きな色を選んでつくりました。

お子様達はいつもとても楽しそうにクラフト作りしています。少し難しいし時は講師と一緒に行います。

ハロウィンウィークということで、みんなで仮装やワンポイントの飾りをつけての集合写真は大変良い思い出となりました☻

天気の良い日には公園に出かけます。

公園では、サッカーや鬼ごっこ、お砂遊び他に、宝探しゲームなど毎回色々な事をして楽しんでいます(^^♪

これからは、公園での遊びも季節がら楽しくなりますね。