こんにちは😀

本日もしっかりレッスンに取り組んでくれたLionクラスのお子様たち✨

その一部をご紹介致します😋✌

アルファベットが書いてあるブロッグを使って

講師が発音する単語を作っていきます😁🎵

”igloo” 合ってるかな?🧐

ブロッグを並べた後は、カードを見ながら答え合わせをしました‼

その後は、初めて行うビンゴゲームにお子様たちも大興奮🎵

 

一人二枚動物の絵が載っているカードを使ってゲームスタート🤩✨

講師が読んだ動物が手元のカードにあると「I have it!」と言って

ポンポンをカードの上に目印としてのせます🎶

「What’s next?」と聞いてしまうほど

早くビンゴになりたいお子様たちでした😊

次はどんなゲームをして遊ぶのかな?楽しみですね😍🎵