皆さま、こんにちは。 今日は、サタデーキンダーのバブーンクラスの様子をお伝えいたします。

今年度3回目のレッスンでしたが、ゴールデンウィーク開けということもあり前回から少し空いたので 朝は少し泣けてきたお友だちもいましたが、今日のMusic & Movementでは、ジムのスクリーンに映像を映して、”If you happy, crap your hands!”(幸せなら手をたたこう!)を踊ると元気になりました。

”If you sleepy, sleepy, sleepy”と歌いながら、寝るジェスチャーも可愛いバブーンさん達。

Anjo Saturday2023

今ちょうど色について学んでいるので、”Color dance game!”も踊りました。二つの色が混じると何色になるかとても興味深い歌です♪

今テキストのストーリーでは、This is my daddy.He is in the living room.(これは私のお父さんです。彼は居間にいます。)と家族や家についても学んでいます。(お兄さん・おばあさん)などのカードを床に置いて Where is my brother?(お兄さんはどこにいるかな?)と質問していきました。

Anjo Saturday2023    1年間Stephenと楽しく英語に触れていきましょうね♪