皆さま、こんにちは。今日は、サタデーキンダーBaboonクラスの様子をお伝えします。

Baboonクラスに入って、すでに半年がたちましたね。最近のBaboonsさんたちはKatz講師のルーティンにも慣れ、とても集中することができています。

Saturday kinder 2022

Story time(読み聞かせ)では、今日は”No, David!”(ダメ、ディビッド!)という毎回やんちゃなディビッドにお母さんが注意しているお話でした。Drawing on the wall(壁に落書きをしたり)、Playing with food(食べ物で遊んだり)ディビッドのやんちゃな姿を分かりやすく読んでくれるKatz講師のお話に引き込まれていました。

サークルタイムでは、色と数を復習しましたよ。

”Please pass me 6 purples!” (紫を6つください)ちゃんと正しい色と数を渡せたかな???

最後は、ワークブックでおさらいです。指示通りの色を塗ることができました☆

Saturday kinder2022