夏の特別コースSpace Camp、早くも3日目を迎えました🚀🌠✨
3日目の本日は、水を使った大実験を行いましたよ🧐💧

水で満たされたガラスのボトルを逆さまにしても水がでてこないのはなんでだろう?
水の入ったペットボトル、穴をあけたのに水がでてこないのはなんでだろう?🤔❓❓❓

という実験でした‼
マジックのような不思議な現象に、目をまぁるくして驚いてくれたお子様たちでした😵💡

また、午後には公園へ行き、空気圧を使ったロケットを空高く飛ばして遊びました🚀🌈✨

誰が一番高くとばせるかな?🤩🎶

ということで一人ひとり勢いをつけて踏み込み、空へ向かって跳び出すロケットに、

どのお子様も大興奮でしたよ😆✌