満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

http://www.noborders.jp/

皆さま、こんにちは。本日安城校で行われたサマーコースの様子をお届けします☆

今日から4日間で世界各国のお祭りを体験していきますよ♪ 本日Day1は、”Festival of America”がテーマで、カラフルなブラジルのカーニバルの音楽、ダンスを楽しみました。

プレスクールでは、スプーンとプラスティックの卵でマラカスを作り・・・

作ったマラカスをもってサンバダンスに挑戦!! ノリノリでダンスを楽しみました♪

キンダーと小学生は、ホースから出る水を使って ”Limbo”に挑戦!

水に当たらないようにくぐれるかな?!

また2個のプラスティックカップをつなげて、マラカスも作りました☆ とても素敵なマラカスができ上りましたよ! ”LooK! I did it!” (見て!私が作ったの!)

それぞれ個性的なカーニバルマスクも作って、”Smile!”

”Wrecking ball”にも挑戦! プラスティックカップをピラミッド状に積み上げたものにボールを投げて、何個カップを倒せるかな!? ボールを持つ手は真剣です!

”Let’s make a circle!” みんなで輪になって、Festival(祭り)の写真とそれがどの国のお祭りか国旗とマッチさせるアクティビティをしました。

お友だちと食べるとランチもとっても美味しいね☆

明日は、どんなアクティビティをやるのか楽しみですね♪


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder