みなさん、こんにちは!

ウィンターコースもいよいよ最終日を迎えました。

4日目の本日のテーマは“Carnival mystery(カーニバル・ミステリー)”です!

 

Pre 紙芝居

せっかくのお祭りなのに、綿あめの機械が盗まれてしまいました!

さぁ、犯人捜しの始まりです!

 

K1Craft

幼児・小学生クラスでは、犯人捜しに使う探偵ウォッチを作りました☆

 

KE-Craft1

 

どれもこだわりの詰まったカッコいいデザインのものが完成しました^^

 

Pre craft (2)

未就園児さんは、変装アイテムを作りましたよ♪

 

 

Pre craft

これで潜入捜査もバッチリです♪

 

KE-shooting K1Shooting

容疑者に話を聞くため、探偵ウォッチを使ってシューティングゲームに挑戦することになったお子様たち。

的には上手に当てられたかな?

 

Funhouse puzzles

ヒントを探るため入ったビックリハウス(Funhouse)では、段ボールに当たらないようにくり抜かれた通りのポーズをしなければいけませんでした^^

haunted carousel

浮かび上がってきた怪しい容疑者を捕まえるため“haunted Carousel”(オバケのメリーゴーランド)に入ったお子様たち。

それぞれの役割(オバケやゾンビ、魔女やマミー)になりきって、一番最後のヒントを獲得することができました☆

 

長い冒険も終わり、お子様たち名探偵のおかげで平和を取り戻すことができました♪

Great work, everyone♪

次はどんな冒険がお子様たちを待ち受けているのでしょうか・・・? 楽しみですね♪

 

それでは、みなさま 今年も一年ありがとうございました!

来年またみなさまにお会いできるのを楽しみにしております☆

よい年末年始をお過ごしください♪