こんにちは!

本日はウィンターコース最終日の様子をお伝えしていきます。

今年のウィンターコースのテーマは”Winnie-the-Pooh’s Wild Adventures(くまのプーさんと冒険の旅に出かけよう!)”です。

一日の始まりにはダンスとストーリーの時間を楽しみました♪

ストーリータイム  Music &Movement

本日は海賊に捕まったピグレットを助ける旅に出ました。

海賊船に乗るためにパイレーツに変身するための準備をしましたよ。

パイレーツ パイレーツ

帽子や眼帯、髭などを身につけ海賊船に乗る準備は満タンです!

パイレーツ

パイレーツになった後は二つのチームに分かれ、敵チームの海賊船をめさす”Pirate Plank Game”を楽しみました。

パイレーツゲーム

パイレーツゲーム

プレスクールコースでは午後にパペットを使って午前中に聞いたお話を講師と一緒に演じていきましたよ。

パペット

また、本日のクラフトはプレスクールコースでは海賊にさらわれてしまったピグレットの帽子を、キンダーガーデンコースでは海賊の宝としてキーチェーンを製作しましたよ。

クラフト

プレスクールコースクラフト

今年のウィンターコースでは”Winnie-the-Pooh”と一緒にたくさんの楽しい時間を過ごすことができましたね。集合写真

来年もまた元気なお子さまたちと素敵な1年を共有できることを楽しみにしております♪

Happy New Year!

Categories: 安城校