こんにちは!今月ノーボーダーズでは、Sports day(運動会)が開催されます!

その日に向けてキンダーコースは、一生懸命練習に取り組んでいる最中です。

今回は、年中さんのGazelleクラスのSports dayの練習の様子をお届けします!

 

年中さんクラスでは、ポンポンを使ってダンスをします。

こちらの写真はお子さま方が初めてポンポンを持って練習している様子です。

初めてのポンポンにとても喜んでいますね^^

ポンポンを持って喜んでいる様子

 

Gazelleクラスのダンスの練習において3つのルールを決めましたよ!

① 大きく動く!動作一つ一つを大きくする!

② ポンポンを大切に扱う

③ 笑顔で楽しく踊ること

 

3つのお約束を守れていますね!大きく回しています!

大きくポイントを振っているところ

そして素敵な笑顔で踊っています!

笑顔で踊っているところ

 

 

【おまけ】

休憩時間1

休憩時間2

こちらは、ダンスの練習終了後の様子です!

水分補給をした後はみんなで少し休憩です^^

 

本番がとても楽しみです!

 

Gazelleクラスより