皆様、こんにちは。梅雨入りして、青空の待ち遠しい頃となりました。

今回は、安城校のプレスクールのお子様達のお散歩の様子をお届けします。

プレスクールのお子様達は、きちんと並んだり障害物を歩くことができるようになってきました。

そこで、晴れた日は、スクールの周りをお散歩します。

AnjyoPre2021

まず、帽子をかぶって、靴を履き替えると、ロープにつながれたリングを持って並びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”Hold a ring. Are you ready? Let’s go!(リングを握ってね。準備はいい?よし、出発!)”

と大きな声でかけ声をかけて、いよいよ出発です。

”Walk inside the white line!(白線の内側を歩くよ!)”

”Watch out for the pole.(この棒に気を付けてね。)”

お子様達は、落ちているものやすれ違うものに興味深々です。

交差点に来ると、止まってみんなで、しっかりと安全を確認します。

”Look at the right, left, right again.(右を見て、左を見て、もう一回右を見て。)”

スクールまで、みんなで安全に返ってくることができましたよ!

Great job!