満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

http://www.noborders.jp/ 

 

こんにちは!

いつも元気に頑張っているAlligatorクラスのお子さまたち。

今日も全員出席で賑やかなクラスとなりました。

朝はダンスをしながらみんなで体をほぐします。

大好きなアクティビティタイム

2チームに分かれて早く相手チームにたどり着いたら勝ちというゲームをしました。

子どもたちの大好きなゲームという事もあり、とても盛り上がっていましたよ。

テキストタイムになると、みんな真剣な表情で取り組む様子が見られました。

ストーリータイムでは、代表のお子さまに自分の好きなページを選んでもらい、

“Do you like a 〇〇〇?”、“Yes, I do. / No, I don’t.”と、

お友だちと積極的にカンバセーションをして楽しんでいました。

午後は、公園にも行って、元気いっぱい過ごすことができましたね!

Good job, everyone!