皆様、こんにちは!
サマーコース2日目の今日は、プレスクールではArtists芸術的なお仕事、園児・小学生のクラスではArtistic Jobs!グラフィックアーティストや彫刻家などをテーマにしたアクティビティを行いました。
まずプレスクールでは、大きな画用紙にそれぞれ好きな絵を描いたり…

クラフトの時間には、絵の具を使ってスクールの写真の上に素敵な花火を打ち上げたりしましたよ!

緑色や黄色、赤色など色とりどりな花火にお子様達も嬉しそうな表情です^^

園児・小学生のクラスでは、ビデオゲームのキャラクター作りに挑戦しましたよ。
体の一部である腕、足などをくっつけて自分だけのキャラクターを作っていきました。
 
キャラクターに名前を付けてお友だちと見せ合いっこしていたり、とても楽しい時間となりましたね^^

次回はどのような楽しいことが待っているのか楽しみですね!