こんにちは🌲ガゼルクラスです‼

毎週月・水・金曜日の午後はお天気が良ければみんなで公園に行きます🎵

今週は朝日公園でたくさん遊びました😄✨

 

ガゼルパークタイムの写真2

公園に着いたら枯れ葉の山がこ~んなにたくさん😍🍂

ガゼルパークタイムの写真1
みんなで葉っぱを舞い上げて遊んだり葉っぱのBedの上でゴロゴロして遊びました🍄🎶

ガゼルパークタイムの写真3

その後のクリスマスソングの練習では、大きな声で歌いながらフラダンスを踊りました🌴🎵

 

いいお天気の中踊れたから気持ちが良かったね🌞

ガゼルパークタイムの写真4

『Hohoho~Hihihi~』の可愛いポーズと、

パートナーと腕を組んでスキップするところがお気に入りです😝✨

ガゼルパークタイム5

早く本番にならないかな😊と待ちきれないガゼルクラスでした🐾🎶