こんにちは!
安城校のMeerkatクラスです☆
2020年になりましたね!
Meerkatクラスは1月からお友だちが一人増えて12人になり、さらににぎやかに過ごしています☆
最近おこなったクラフトでは、今月のテーマの”地球”を作りました!
青色でペイントした丸のうえに、画用紙をちぎってデコレーション!
緑の画用紙をお顔のように並べたり、細長い紙をたくさん並べたりと、個性豊かな地球を作っていたMeerkatさんたちでした♪
また、寒い日が続いていますが、相変わらず公園遊びが大好きなお子さまたち!
しっかり列に並んで公園へ!
到着すると追いかけっこをしたり、
遊具に登って遊んだり、
自由に遊び回って眩しい笑顔を見せてくれていましたよ♪

今年も変わらず元気いっぱいなミーアキャットクラスをどうぞよろしくお願い致します☆