こんにちは!

11月に入り肌に触れる風もだんだんと冷たくなり、晩秋の気配が感じられるようになりましたね。

本日は10月にMeerkatクラスで作成したクラフトの様子をお届けします♪

紙コップを使ったジャックオーランタンの製作では個性のある素敵な表情の数々が印象的でしたよ♪

パンプキン

scarecrow“について習った後にはスプーンを使ったカカシの製作にも挑戦しました♪

カカシ

お花紙で仕上げたモンスターのサンキャッチャーは見覚えのあるモンスターに似た仕上がりに大盛り上がりのお子さまたちでしたよ。

モンスター

モンスターおにぎりの製作では各々好きな具材に見立ててオリジナルのおにぎりを作ることができました♪

おにぎり おにぎり

ピニャータの製作では自由に絵を描いていきました。

ピニャータ

割れるたびに大はしゃぎのお子さまたちでしたよ!ピニャータ

今月も創造力豊かなお子さまたちの作品をお楽しみに♪

Categories: 安城校