皆さま、こんにちは!

キンダーコース年長クラス、Pantherクラスの様子をお届けいたします。

 

現在、年長になってから学んだすべてのsight words(頻出単語)を復習しています。

朝のCircle Timeでは、かるたで楽しく復習しました^^

Scienceでは、可逆変化について学びました。

それぞれの絵を見ながら上手に種類分けできましたね!

最近は、ジグソーパズルに夢中のPantherさんたち。クラスのみんなで一緒に完成させようと頑張っています!

クリスマスコンサートはもうすぐそこ!

本番で使用する道具をつけて、ワクワクしますね^^

楽器演奏の練習もお友達とタイミングを合わせながら頑張りましたよ。

12月も中旬になり、だいぶ冷えてきましたが、Park Timeが大好きなPantherさんたちです^^

坂の上に寝転がり、雲の形を観察したり、

草スキーを楽しんだりと大満喫しましたね☆