みなさん、こんにちは!パンサークラスです!

日々の生活の中で講師が写真を撮る様子に興味を持っていたお子様たち。

“I want to take a picture too!!”という声が沢山あがっていたため、制作で使う写真を撮りつつ、お子様たち自身もカメラマンとなり、写真の撮影に挑戦しました!

写真撮影① 写真撮影② 写真撮影③

写真撮影④ 写真撮影⑤

中には“Can you go more closer?(もっと近づいて)”と指示を出してくれたり、

写真撮影⑥ 写真撮影⑦

写真撮影⑧

カメラマンの後ろから面白い顔をしてお友達を笑わせようとしてくれたりと、

写真撮影⑨ 写真撮影⑩ 写真撮影⑪ Teachers

みんなで楽しみながら活動してくれたPantherさんたちでした☆

All①

 

午後の公園では“Selfie”(自撮り)もおこない、“〇〇 is not in there!(〇〇が入ってないよ!)”と指摘し合いながらなんとか集合写真をとることができました☆

Categories: 安城校