皆様、こんにちは!

サマーコース最終日となりました。

 

プレスクールはMail Person郵便のお仕事について、みていきましたよ♪

実際にお手紙を書き、切手を貼ったり、消印(シール)を捺したりしました!

letter

その後はポストにお手紙を投函☆

届きますように♪

mail box

 

園児・小学生のクラスではInternational Jobs!ニュースリポーターやITのお仕事などをテーマにしたアクティビティを行いました。

ビックリするようなニュースがたくさんテレビ局に舞い込んできました!

ニュースレポーターに扮したお子様たちは、写真に合う記事を探しましたよ。

 

cellphone cellphone

今度はスマートフォンのアプリを作る会社のCEOに変身です!

ボタンの飛び出す素敵なスマートフォンの開発に成功したお子様たちでした^^

 

楽しいお仕事体験でしたね♪

 

お子様たちは将来どのようなお仕事を目指すのでしょうか。。今から楽しみですね♪