こんにちは!

本日はウィンターコースDay3の様子をお伝えしていきます!

いつも通りダンスや音楽を楽しみ、Story Bookを読んだ後には、クラフトの時間です。

Day3のクラフトはHoney Potです。

プレスクールではおはながみをちぎりはちみつを再現し、

キンダー・エレメンタリークラスでは、本物のポットに黄色い絵具を塗っていき、好きな絵を描いていきましたよ!

みんな素敵なHoney Potができました☆

Day3のテーマが”Search for the Eeyor’s tail”ということで、イーヨーのしっぽ探しゲームをおこない、

見つけたしっぽを使って、目隠しをしたままイーヨーにしっぽをつけてあげるゲームをおこないました。

その後は、自分たちのイーヨーを制作しましたよ。パーツをくっつけて色を塗りかわいいイーヨーになりました^^

さあ、明日はウィンターコース最終日です!明日も楽しみですね☆