満1歳~小学6年 英語保育・英語習い事
👇ノーボーダーズインターナショナルスクール
https://www.noborders.jp/


 

『みなさま、こんにちは!

千種駅前校K3(年長)Little Diversクラスの最近の様子をお届けします。

 

この日の体育の時間には、脳科学スポーツのカリキュラムを作ってくれているキー先生が来てくれましたよ!

 

みなさん“Mrキー!!と楽しそうにキー先生のお話を嬉しそうに聞いて、新しいアクティビティに取り組みました。

 

 

二つのフラフープの中を両足ジャンプをして、合図があると走ります!みんな合図のすぐにダッシュができるようにがんばっていましたよ♪

 

そのあとは、自分の列のマークの色を選んで拾っていったり、一つのビブスを2人で取る競争を行ったりして

一生懸命に走っている姿がとてもかっこよかったお子さまたちでした!

 

引き続き楽しく身体を動かしていきましょうね!

Good step and run!!