皆様こんにちは!
本日は、Spring Course Day3 小学生クラスの様子をお届けします。

Day3はFood and Body Dayということで、食べ物と体の関係について学習しました。

初めに、どのような食べ物が体に良くて、どのような食べ物が体に悪いのかをみんなで考えましたね。

体を支えるにはバランスが大切!ということでみんなでバランス力を確かめるゲームを行ないました。

メガフォンとサランラップを使って、聴診器も作りました🩺
お友だちと心拍を聞き合い、どのようなことをしたら心拍数が上がるのかをワークシートに書き留めましたよ。

今回学んだことを生かして、より良い体づくりをしていきましょうね💪🏻

Thank you for joining us!!