こんにちは!

 

本日は、千種駅前校K2(年中)クラスのPEの様子をお届けいたします☆

 

千種駅前校には、MangosクラスとCoconutsクラスという2つのK2クラスがありますが、今回は2クラス合同でPEを行ないましたよ。

 

広く、開放的になったメインエリアのトラックを使ってランニングをしました!

 

I can run more!!!”と言って、疲れるまで走りましたね(*^^*)

 

クラス対抗でゲームも行ないました。

みんなの手には何かしら数字が、、、! 

What number did you get?”と聞き合っています♪

Mangosチームです!

Coconutsチームです!

 

お互い「負けないぞ!」という気迫が伝わってきますね。

 

講師が、 “Number 12!”と言うと12番を書かれた子がタオルを目掛けて走り出しました!

 

取られた子は、 “Wait, please!!”と追いかけます。

ゲームを通して、よりお友だちとの絆を深めることができたようです!

 

Good job♪