満1歳~小学6年 英語保育・英語習い事
👇ノーボーダーズインターナショナルスクール
https://www.noborders.jp/

 

千種駅前校 キンダーガーデンコース K2(年中)Mangosクラスの様子をお届けします。

少し遡って12月。1年の締めくくりの日本語クラスでは、大好きなおうちの方に向けて年賀状を作りました。

chikusa chikusa

2024年の干支「辰」🐲の形のテンプレートをハガキの上に置いて、周りにスポンジで絵の具つけます。

絵の具が乾いたら、顔を描いて「あけましておめでとうございます」はんこを押し、自分の名前を書きました❗️

chikusa

新年に届くよう、外のポストにみんなで投函しに行きましたよ!📮

「We can get this at my house later, right ?(後でおうちで受け取れるんだよね?)」と目をキラキラさせて自分の作った年賀状を背伸びして投函していたこどもたちでした!!

届いた年賀状、おうちで楽しく見てもらえたかな?

今年も、日本の文化についても楽しく体験していきましょうね😄