皆さんこんにちは!!千種駅前校プレスクールです!!

No Bordersのサマーコース☆ JOBTOPIA2021

大変盛り上がっています(^^♪

本日Day2、テーマは『Artists』という事で、今日は一日みんなでArtistsになりきって遊びました🌟

午前中は黒い画用紙にピンクやイエロー、ブルーなどの絵の具を準備し、トイレットペーパーの芯を放射状に切ったものを絵の具に付けて、画用紙にポンポンポン・・・とっても素敵な夏の大花火を完成させました🎆

chikusa

chikusa

まだ午後はバスケットなどを使い、みんなでアートルームを作り、色々なアートアクティビティの中から自分のやりたいものを選んでアートに没頭しましたよ☺

chikusa chikusa

サマーコース最後まで思いっきり楽しみましょう!