こんにちは!
まだまだ暑い日が続きますね。
暑さに負けず元気いっぱい過ごしてくれているみんなです

今回は、ドルフィンクラスのアクティビティの様子をお届けします。

大きな模造紙を机いっぱいに貼って絵を描いている様子です!

写真2 大きな模造紙を机いっぱいに貼って絵を描いている様子です!

写真3 自由に色んな絵を描いてくれました。“Look!!”と描いた絵を見せてくれましたよ

 

 

 

chikusa

大きな模造紙を机いっぱいに貼って絵を描いている様子です!

chikusa

講師に“Anpanman, please!”とリクエストしてくれたおちゃめなみんなです

chikusa

自由に色んな絵を描いてくれました。“Look!!”と描いた絵を見せてくれましたよ