千種駅前校 Dolphinクラスの様子をお伝え致します!

少し前になりますが、8月もMemory bookのクラフトを作りましたよ。

8月のテーマはスイカ🍉折り紙に黒いシールを貼っていきました!

出来ると講師に見せたりくれましたね!とても上手に出来ました!

 

また、P.Eの時間ではクラスの中でトンネルやすべり台を使って沢山身体を使いました!

しっかり順番を守って遊ぶことができましたね!

 

Discovery timeではみんな様々な遊び方をしていて見ている方もとても楽しいです!

この日は食べ物に見立てたボールを器の中に入れたり、小さなボールを沢山つなげたりしていましたね!

 

Good job everyone!!