皆さまこんにちは!

千種駅前校プレスクール2歳児クラスOrcaクラスの様子をお届けします。

先日、キンダーガーデン発表会が行われました。キンダーガーデンコースのお友だちが劇場で演劇と音楽の発表をするのですが、実は先月、2歳児クラスのお友だちがその演奏の練習の様子を聴きにいきました🎵 

みんなドキドキしながらお兄さん、お姉さんの発表を待っています。

年長さんの素敵な演奏に圧倒されるオルカクラスのお友だちです!

年長のお兄さん、お姉さんが“Play together!” (一緒に演奏しよう!)とオルカクラスのお友だちに鈴を渡してくれました。

年長さんの演奏に合わせて、鈴やシェイカーを懸命に振るオルカクラスのお友だちです🎅🎵

オルカクラスに戻ると「楽しかった!」と大興奮に先生に教えてくれましたよ!

キンダーガーデンコースに進学するお友だちは、来年の今頃、大きな舞台で発表ですね💖とっても楽しみですね!

 

次回のキンダーコネクトは、何が待っているかな?👀

 

See you next time!